ザ・リッツ・カールトン東京で、ショーメとコラボしたアフタヌーンティーをいただいてきました。
はちみつメインというだけでも素敵なのに、
食器や制服に至るまでアイコニックなモチーフが散りばめられていて、贅沢~!
そしてかわいい!!







スコーンにまでハニカムモチーフが…!







料理は、説明されてる段階で美味しいに決まっててワクワク、どれを食べても実際に美味しい。
そして造形も美しい。

この食器、すごくかわいいな~。


デザートトローリーもイエロー尽くしでハッピー。




シーリングワックスみたいな刻印までついて芸が細かい...
美して大満足でした~🐝





















































