ザ・リッツ・カールトン東京で、ショーメとコラボしたアフタヌーンティーをいただいてきました。 はちみつメインというだけでも素敵なのに、 食器や制服に至るまでアイコニックなモチーフが散りばめられていて、贅沢~! そしてかわいい!! スコーンにまで…
ハイ、今年もやってきました。 フレッシュネスバーガーのパクチーチキンバーガーが。 テイクアウトでバインミーバーガー・パクチー5倍いかせていただきました。 もはや具が見えない。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。