お花見日和の土曜日、横浜へ日帰り桜観賞散歩。
まずは中華街で朝食を。
徒歩で山手へ。

七分咲きくらいでしょうか? 




港の見える丘公園
ガーデンネックレス横浜2018でお花が咲き誇っていました。
soybeans37.hatenablog.com






徒歩移動の途中、カフェで一休み。
soybeans37.hatenablog.com
ランチはMARINE&WALK YOKOHAMで。
soybeans37.hatenablog.com
大岡川
初めて行きましたが、屋台がスゴイですね。
桜並木の下を歩けるのかと思ってたんですが、
完全に花見宴会の形相で無理でしたね^^;

日の当たらない対岸はまだまだの咲き具合でした。
狭いエリアにいろんな毛色の街が点在していて面白かった横浜。







