Italian Kitchen VANSAN

仕事帰り、元同僚たちと、名古屋遠征の打ち合わせで横浜へ。
食べたもの全部美味しかったし、リーズナブルだったし、店員さん美人でした。
注文がLINE登録だった以外は良かったよ(笑)