ufu. presents 関東を巡る! 大焼菓子でレモンケーキを買ってきた💕

JR横浜駅改札内の催事でレモンケーキを色々買ってきた💕
テーブルに並べられた全国名店のレモンケーキを、買い物かごに入れていき最後にレジで精算するスタイル。
平日の帰宅時間だったので、すでに半分くらい売り切れだったけど、
とりあえず6個持ち帰りました。


パッケージを開けた瞬間から良い香り…
味は完全に好みだと思うけど、
SUMI BAKE SHOP(スミベイクショップ)と、
Restaurant L’aube(レストラン ローブ)が
好みでした!