2026-05-31 ufu. presents 関東を巡る! 大焼菓子でレモンケーキを買ってきた💕 おやつとごはん おうち JR横浜駅改札内の催事でレモンケーキを色々買ってきた💕 テーブルに並べられた全国名店のレモンケーキを、買い物かごに入れていき最後にレジで精算するスタイル。 平日の帰宅時間だったので、すでに半分くらい売り切れだったけど、 とりあえず6個持ち帰りました。 パッケージを開けた瞬間から良い香り… 味は完全に好みだと思うけど、 SUMI BAKE SHOP(スミベイクショップ)と、 Restaurant L’aube(レストラン ローブ)が 好みでした!